ヴィルトゥ海賊団とは


ヴィルトゥ海賊団とは

 ヴィルトゥ海賊団(略称ヴィル)は

その名の通り、海賊だ!
交易商、、冒険者、その他諸々E鯖で生活している物共から金を巻き上げる仕事をしている。

俺らの言うことを素直に聞かねぇ奴は、死をもって後悔していただく事もある。
おとなしく出す物だしゃぁ、命は助けてやるがな。例外もあるが・・・・

ひれ伏して、出せば殺されることもなかろう。
死にたくなくば、回航する時は金になりそうな物をしっかり持ち歩け。
そうすれば、平和的に旅を満喫できるだろう。

いきなり、襲いかかって来たりはしないだろうから安心しな。

そこらの、PK(プレイヤーキラー)とはちょっとひと味違うのだ俺達だ!

例:「止まれ!ヴィルトゥ海賊団だ!!金目のもんだしな!!」

 

inserted by FC2 system